ラッタッター | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のyou-ZクラスはLockin!Lockダンスって、私も大好きなんですキラキラ踊ると勿論、見てるだけでもテンションUP~アップ楽しいんですよねニコニコ

楽しいステップの中にも、ウニャ、難しいステップが…今日Y子さんは、足がラッタッターってなってました!!まぁ何ていうか、思うように足が動いてくれなくて、訳の分からないステップを生み出してしまうんです私もよく、ラッタッターなります。
そんなラッタッターを楽しみながら、ダンスは上達していくのだっ!!


今日はyou-Z先生にアディダス靴下キラキラ名古屋帰りのT人に何故か浜松土産のうなぎパイキラキラ頂いちゃって…ラッタッターな気分で帰るちづでしたアップ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ-111129_2122~01.jpg