COME ON!!! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

寒い~(ーー;)

朝方と夜は特に寒いですね。。

無意識に身体に力がはいってる感じ(´・_・`)

こんな時にゆっくり、ゆったりストレッチするのが好きですグッド!晴れ

冬は体が固まりやすいけど、その分じんわり体と向き合えると思います(^ ^)


今日も見学の方がいらっしゃって、シャキーン!!と気がしまるYくんDくん。

やっぱり見てると踊りたくなるようで、窓越しに動いてました晴れ

さあ、踊りたい気持ちを隠さないで!飛び込んでおいでー!!
と言いたかったけど、さすがに恥ずかしかったので日記で……ニコニコ

何をしてても結局行き着くのは、基礎。。
原点。。
なのか???

難しいことはまだ分かりませんが、笑
スーパー入門・初心者クラスも充実のBAKUスタジオキラキラ

初めての方も、ゆっくり振り返りたい方もお待ちしてますよ~ニコニコキラキラ