party rock | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日のkids達も元気に踊りました。

発表会でやろうと思っている「Party Rock」でランニングマンをみんなでやったら

それはもうノリノリでした

おかげで汗だく

次のクラスで着るtシャツを忘れたtsuyoshi先生は・・・スタジオにかかってる見本のtシャツを着て入門クラスへ~

Eimmyクラスのkidsはいつもぼくが来るとレッスン中なのに「あ~つよしせんせいだぁ」

と、動物園に来たかのようにぼくを指差します。。。なんか最近それがはずかしくなってきた日曜日でした!

そして!
これが!
Party Rockだ