子供たちの疑問 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

キッズジャズの年長さんたちはカワイイカワイイさかりですキラキラ

今日は、講師室にちづ先生が住んでると思ったらしく、いろいろ疑問が生まれていました。その質問がまぁカワイイこと…そして面白すぎ!!

レッスンが中断するほど笑わせてもらいましたニコニコ


話かわりますが、バレエは本気で身体を変えようと思ってレッスンを続けると、少しずつですが変わってくれます。

「練習は裏切らない」
をみんな立証してくれてますキラキラ
今日私も再確認しましたニコニコ