いらっしゃ〜い! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

年が明け、新しいことしてみよう!って気持ちがムクムク湧いてきますよね。
最近はスタジオに問い合わせが多いです。クラスへの不安や疑問、どんどんお問い合わせくださいね。何でもお答えしますよ~(^∇^)そして見学、体験もいつでもお待ちしています!

さて今日はyou-Z先生の代講でEimmy先生でした。スタッフのぞみんから噂は聞いていましたが・・・なんか・・ウケる( ´艸`)いやいや本人はもちろん真剣に、一生懸命教えてくれてるんですよ。ただ随所で発する言葉のチョイスが可笑しくて・・(≧▽≦)

きっと木曜のGirlsもこんな風に楽しくレッスンしているんでしょう!
学生さんも行きやすい時間の18時~、優しいEimmy先生に是非Tryしてみてね。