クリスマスも終わり。。 | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日で年内のキッズclassも終了でした。

みんな二ヶ月ほどやってきた振りをテストしました。。。。

なんか子供ってテストって言葉に弱いですねニコニコ

でもみんなよく覚えました、最後のステップがかなり子供にはむずかしい感じでしたが・・・

これも経験グッド!多分次ぎにやるときはきっと出来るようになるはずだよ~

では子供達!来年までアディオース♥akn♥