迷ったら…出よう! | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

(土)は今日が今年最後のレッスンの日~!
外は寒いのにみんなの頑張り熱気でスタジオの窓が一面曇りガラスになっていましたDASH!DASH!外が全く見えん!

そういえば、、tsuyoshiさんのHIP HOPに出ている生徒さんが 発表会に参加するのを迷っていましたね~。主婦の方なのでお忙しいかな~とも思いましたが でもでも~せっかくの練習の成果が出せる年1回の発表会なので 是非とも出てください~踊れる主婦(お母さん)ってかっこいい!!

発表会参加の申し込みは来年の1/15までですのでまだ迷ってる方は是非 参加してみてくださいねグッド! まだ未熟者の誰かさんもHIPHOPに初挑戦します!みんなで楽しい発表会にしましょ~

というわけで今年も1年みなさんお疲れ様でした~!来年もよろしくです~!

あさみ日記