「浦和美園絶品グルメ秋祭り」痛車展示 | 謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

主に『プリキュア☆イラスト』をupしてます。
(アナログですが、最近とんと描けてません(+_+))
他、プリキュア*ネタが多いですo(^o^)o

9月24日(日)浦和美園駅~埼玉スタジアム2002を痛車で

繋ごうに痛車展示してきたよ。

とにかく駅からグルメ会場までの歩行者専用道路に

痛車展示だったので、沢山の方に見ていただきました。

他の痛車もupするね♪

今回は、自分のプリキュア痛車を「これ欲しい!」って

言った人が3人も現れました~♪ 2人は、お子様!

お母さんに「これ、オモチャじゃないのよ」と言われても

「これ欲しい~♪」でした。

もう1人は、JDくらいの御嬢さん

「これ欲しい!ホント、マジで欲しいわ♪」でした。

グルメ秋祭りでは、もらった500円券で「10円パン」

を食べました。うんめぇ~♪

展示会場の場所も、とにかく人通りが多くて最高でした。

来年も有るとイイなぁ~♪

 

どんどはれ♪