私的に2023夏アニメベスト3 | 謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

謎の爆レーサー★マックスハートのブログ

主に『プリキュア☆イラスト』をupしてます。
(アナログですが、最近とんと描けてません(+_+))
他、プリキュア*ネタが多いですo(^o^)o

1.好きな子がメガネを忘れた

2.死神坊っちゃんと黒メイド2期

3.自動販売機に生まれ変わった僕は迷宮を彷徨う

でしょうか♪

 

とにかく世は「転生もの」の洪水ですが、

その中で、

     「とうとうそう来たか!?」

という、自販機に転生!

それで、どうするの?と思って半信半疑で視聴するも

意外と面白おかしく出来ていて楽しめました~♪

 

死神坊っちゃんは、1期から継続視聴。

あの、何とも言えない不思議な世界観で

ストーリーを創れるのは、天才的です♪

 

そして、メガネを忘れた!

ど近眼!でこれほど話しを創れるのもある意味天才!

ラブコメ?らしい結構ご都合主義な展開ですが、

転生も、近未来も無しの、極々日常で、

これだけ面白いエピソードが創れるのも凄いです♪

 

以上、私的に夏アニメベスト3でした~(^^♪

 

ここで業務連絡(ちゃうちゃう)

今後の痛車展示予定(エントリー済)

 

10/7(土)津まつり(フェニックス通り)

10/8(日)シスフェス(清水マリンパーク)

10/15(日)コスモール2023秋(イオンモール常滑)

11/3(祝)飯田丘のまちフェスティバル

11/25(土)26(日)富士山コスプレ世界大会(清水駅前銀座商店街)です♪

 

どんどはれ♪