my new beer... | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます


毎日クソ暑すぎて気が狂いそうです。ナナナナナナナ

そんな日々に欠かせないのはおいしいビール。。。
先日オクトーバーフェストデビューしてきました!!

もともとビールはよく飲んでたんですが
一時期我々の中での空前絶後のお茶割りブームによりビールを飲む量は少し減りました。

しかしそれでも、

やっぱり


ビールが好き。笑


昔エマージェンザの世界大会の時、出演アーティストは山盛フードにビール付きだったんですが
なによりビールがでかくて最後の方は試練のように飲んでたことを思い出しました。

で、今回もグラスサイズは選べたものの
まぁ〜基本がデカいですよね!

ビール通の方々は酵母バリバリのビールを好むのかもしれませんが
私はあんまり風味の強いお酒が得意ではないのでピルスナーが好きです。
アイアムジャパニーズ。


おいしいソーセージ食べながら炎天下で飲むビールは最高でした!

はぁ、ブログ書きながら既にビール飲みたい。笑

ちなみに私が好きな銘柄TOP3
1位 ハートランド


2位 カールスバーグ


3位 スーパードライ

です。
新宿SAMURAIは、ドリンクチケットでハートランド大瓶と交換してくれるので超好きです。

あと地元のビールだと…
岩手は銀河高原ビールが有名ですね。
最近は都内でもいろんなお店で飲めるようになってますので、興味ある方は一度ご賞味ください。



さあ今日は終わったらビール飲も。笑
みなさんも水分補給しっかり、空調気をつけてお過ごしください(^^)