おはようの一言で | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

おはようございます!!
連日早起きが続いてます気合いピスケ

昨日はお昼に美味しいカレーをごちそうになりまして、夜まで無心でモニターとにらめっこしてきました。

{11695C1B-18FC-4ED6-AD3E-C4751B2F84C5}

きのこのカレーカナヘイうさぎカナヘイハート

ライスの上のプライドオニオンがすごく良い仕事をしています♡

ごちそうさまでしたm(_ _)mカナヘイきらきら

夜はそのまま新宿に資料を探しに出発。

ついでに新しいジーンズ買わなきゃと思ってたんで見に行ったんですけど、昨今のジーンズ事情…どこもかしこもジャストウエストから上(ハイウエスト)ばかりなんですよね。

トレンドを取り入れるのもいいですが、かれこれ20年程腰パンしてきてる私としてはウルトラローライズ推奨派。笑

さすがにボトムスのウエストの位置までは変えくない気持ちが強い無気力ピスケ


そーんなこんなで、いい感じのと巡り会えたのでそいつを購入。

帰宅して、家の中片付けたりご飯作ったり。

早起きした日は夜の時間が有意義ですね。

昨日は11年前に亡くなったおじちゃんの誕生日でもあり、阪神大震災の日でもあり。


小さい頃からセットで記憶されている2つのとこ。

その事をお母さんとラインしつつ…
思い返すといろんな思いが込み上げてくるもんだ。

今日はこんなに早起きな訳は、岩手から遊びにきてる両親と、お兄ちゃんファミリーといとこがディズニー2daysしてるのでそれに向かってますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

しかしこの時間帯…みごとに通勤ラッシュに巻き込まれている〜ショックなうさぎ

早くみんなに会いたいな!



✳︎LIVE schedule
2017.1.21 吉祥寺SHUFFLE
2017.1.27 越谷easygoings
2017.2.17 新宿WildSideTOKYO
2017.2.26 柏DOME
2017.3.3 いわきSONIC
2017.3.10 新宿LiveFreak※Think Alive Vol.13