にょろろろ神楽坂の夜 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

6月も終わりにさしかかり。

昨日は仕事終わりに神楽坂に寄り道。

{48F69E24-2F67-4028-8B1D-F3BE025FCE38}

{567556B8-C1C8-42B8-A107-1E8074972175}

おいしいお酒ともずくをご馳走になり、その後お世話になっているお店の皆様の飲み会に参加させていただきました\(^o^)/

{21F8741D-F47A-476D-82C5-583768DA4A30}

この2人のトークが炸裂してもう何が何だかw

終わってからは、一樹と星児と3人で主役不在の神楽坂路地二次会を開催!

{31EAD7AA-B302-4BC9-87CA-BA83F066B8C2}

楽しかったなぁ。
最近、楽しくておいしいお酒時間が多くて幸せです。

みんな表向きに発言してることが全てではないことなど承知の上。

私だってそれを察する時だってある。

そんなときに、あなたの心を見せてくれたら私は全力でどうにか支えたいと願うのはおこがましいと知っているが


それが性格なもんでね、きっと一生治らないんでしょう。笑

とりあえず明日は、連日の疲れをぶっ飛ばすくらい寝クサスしたいと思います(^人^)

私を支えてくださるすべての皆様に感謝。

ありがとう、また頑張れます。

ひとまず来月、都内のイベント多めですので皆様もろくそ遊びましょ♡

{B9B92D21-999F-4A89-A436-8940F91761AA}

{6C5DB698-840B-426A-AB9B-C8A7ACFB8F34}

にゃおす!