お久しぶりの | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

もうショートしそうになってたら

{3E4DC0F7-517C-4601-B017-669157A5BE4D}

リラックマの新作を見て興奮!

リラックマが!

もちになってる!

(正確にはだんご)

もちもち好きの私としてはかなりテンションが上がるやーつ…

買うべきか…ぐぬぬ…

そんな中、昨日は合間を縫って新宿へ。
衣装探しを~と思って大好きなお店に行ったら、なんと懐かしい店員さんと再会しました。

すれ違いが続いてしばらくお会いできていなかったのですが、初めて行った時はまだ私が髪の毛ピンクだった頃で、その後金髪時代もお世話になり…

何度かブログでも紹介しているalcaliというブランド。

正直ピンクの髪の人が入ってきたらびっくりする雰囲気のお店構えです。笑

でもなんだかここのスタッフさんはみんな素直というか、なんというか笑
接客されているというよりもおしゃべりしてる感覚がとてもここちよくて、その店員さんとは好きな洋服のテイストとかもバッチリで尚の事。

基本的に買い物行って店員さんに話しかけられるのが苦手な私ですらも心地よいと感じるこの空間、ほんとにナチュラルですごいと思います。笑

しかも私の髪の毛が変わった事で一瞬悩んだそうですが、話しているうちにやっぱりそうだ!って気づいてくれたそうで(実は私も店入る時からそうだろうと思ってお会計の時話しかけようとしていた)

でもねーやはりコーディネートを合わせていくうちに好みがリンクするもんでいっぱいお話して、お互いやっぱりそうだったんですねー!なんて再会を祝い

なんかすごいタイミングで私がすごい好きなブランドの新作も入ってきてたりして

あれやこれや、とにかく幸せな時間でした…(^人^)

覚えててくれるなんて嬉しすぎるよね。

また会いに行かねば!

なーんてもちもち気分でその後用事を済ませて、帰宅後また作業開始。

途中空腹に耐えられなくなり、ご飯をつくーる。

{E029B47E-9C64-490F-BFBD-D838B2DED842}

今日もブラボーでございました(^人^)


その後またパソコン作業をしまくって…
朝5時頃ベッドへダイブ。

目が千切れそうだよ!笑

じめじめしてるけど今日も1日頑張ります\(^o^)/

おっしゃー!