環境を快適にしてゆくのだ | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

越谷のミスターマックスでIHコンロを購入してからというもの、夜はほぼおうちごはんに切り替わった私。

自炊するかしないか、やっぱり大事なのは調理器具ですね!
電気コンロは本当につらい!

IHは早いし安全だし電気コンロより電気代安いしで最高ですね^ ^

そんな感じになったら、今までそんな気にしてなかったキッチン周りを快適にしたくなりましたもんで…

でかいメタルラックを購入しました。笑

ちなみに私、メタルラックを使った収納棚作りに関しては能力が特化しています。笑

自宅のギターラックも、メタルラックで製作しました\(^o^)/

今回はタワー型のメタルラックを、冷蔵庫上の収納としてちょっといじる大会。

そんな感じで明日にはアイリスオーヤマから届くので、深夜リハ後にもちもちと製作しますウインク

たーーーーのーーーーしみ!!\(^o^)/

だーん\(^o^)/


そのまえに怒涛のロング深夜リハだーん\(^o^)/



だーーーーーーーん!!!!\(^o^)/