予期せぬ出来事 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

関西ツアーの感想をかなり書いたらsafariが予期せぬ理で堕ちた。


なんじゃい!!!!!!!!!!!!


というわけで、あんなにいいことまた書ける気がしないので私の胸に秘めておきます。が、また今までの関西ツアーをぬりかえるくらい楽しい関西ツアーだったよ~っていうお話。

尼崎でも神戸でもたくさんの愛にふれました。
あぁ、続けてるって幸せなことだなって思いました。

音楽やってるときだけは、ちょっとだけ言いたい事言えちゃう。音楽やってると会いたい人にも会えるし、会いにいけちゃう自分になれる。そういうとこで助けられてるなぁと思う。

S.H.Eとして活動をしてる中で出会えた人たちには本当に感謝をしています。

遠くにいても私たちは、あなたたちを想っている。これだけはまぎれも無い真実です。

だからまた会おうね。本当にありがとうございました。

今回はセットリストのせてみちゃう。
しかもK'sはともかが作ってくれたセットリストだから、そこからのせるよ☆

setlist

5/27@稲毛K's Dream
1.trace
2.Lost
3.Regret
4.anywhere
5.melancholy
6.twilight

5/30@尼崎Deepa
1.Crawl in the brain
2.New Punk
3.SEYO
4.melancholy
5.Nightmare Call
6.twilight

5/30@神戸Star Club
1.Crawl in the brain
2.trace
3.New Punk
4.melancholy
5.Nightmare Call
6.twilight
en.anywhere

かずちゃんのペグが折れるという事故もありましたが、わきあいあいと打ち上げをして、Sugarless Infantと二軒目行って、大騒ぎして東京帰ってきました。

また田邊とよくわかんない写真が増えてましたがw、まあ田邊のこと気持ち悪いけど嫌いじゃないからな。Sugarlessのワンマンの日には勝手に田邊Tシャツ作っていこうと思ってるので田邊ファンの人たちは必ず買って下さい。笑


と、いうわけでいよいよ迫るO-WESTワンマンライブです!!!!!!!

私の事が好きな人たち、私たちのこと本当に好きな人たちみんな大集合してね!
愛をくれ!!!!


2013.6.14.fri 渋谷O-WEST
4th ONE MAN LIVE[She Hugs Everything]

OPEN 18:00 / START 19:00
adv\2500 /door\3000 +1Drink
[O.A]Riverside Creature

[チケット取り扱い(プレイガイドは4/27(土)より発売開始)]
チケットぴあ[Pコード:194-426]
ローソンチケット[Lコード:71275]
eプラス
O-WEST店頭
新宿Live Freak店頭
ライブ会場手売り


★前売りチケット購入特典★
Special Live Movieが収録された限定DVDをワンマン当日にプレゼントしちゃいます!お早めにチケットをお買い求めください!
チケットの予約はs_h_e@hotmail.co.jpヘ。



ちゃお!