ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

まず、本日公演いたしました新代田FEVERでのS.H.Eのライブは、私を除くメンバーでスリーピースで行われました。皆様にご報告が遅れてしまった事、お客さんや、関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

今回は私の体調不良が原因です。
15日の深夜、突然の嘔吐にみまわれ、そのまま朝まで何度も嘔吐を繰り返し、翌日病院でノロウイルスと診断されました。

処方された薬は服用したものの熱が下がらず、上からも下からも止まらない状態で17日を迎え、ぎりぎりまで悩んだ結果ライブを欠席させていただくという形をとりました。

急遽だったにも関わらずちゃんと3人でライブしてくれたみんなに感謝です。CDも売れたってツイッターで書いてたし、よかったね。

このままうまくいけば19日のライブからは復活できそうですが、油断せず明日ゆっくり休もうと思います。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

メールやメッセージくれた皆さんありがとうでした。

ただ、言える事はうがい手洗いしてても、ノロウイルスはかかります。
だから皆さん、本当に本当に厳重注意で気をつけてね。本当にしんどい。

かつて何度か死にかけている私ですが(手術ミスとかいろいろね)、なんていうか直に体に直撃する苦痛としては最大級でした。


ここ2日間くらいポカリばっかり飲んでますが、ポカリだけで生きていけるんだな。だけどここまでポカリ漬けだとマジサイコみたい。笑

短期間でポカリの消費量は、きっと日本一だったと思います。900のポカリ4本と500の2本飲んだからな。。。

大塚製薬からCMソングのオファーがきますように。
なんならポカリのイメージキャラクターもやらせてよ。顔色の悪さにかけてはピカイチだからさ。

$爆裂サファリパーク


すいませんもう少し休んできます。

元気になったらみんなでラーメン食べにいきたいよーーー。

本当にすいませんでした。