「癒しパワー」ください♪ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 

 

気がつけばもう夏休みも終わり・・・学校が始まる時期になりました。我が家も、徐々に生活パターンを「通常運行」に戻していこうと思います。

 

 

今回は、ちょっと気になったテレビのニュースから、このファミリーに登場してもらいました♪

 

 

 

 

カワウソママ・「パパ! 大変よ!!」

       「今、テレビを見ていたら・・・」

 

 

カワウソパパ・「見ていたら?」

       「カワウソの赤ちゃんが大人気みたいなのっ!!」

 

 

「カワウソがっ!?」

 

 「ということは・・・(ゴクリ)

 

 「いま、私たち・・・(ゴクリ)

 

 

 

  「世間から注目されてる〜!?キラキラ キャー♡

 

「赤ちゃんに、でちゅよ? きらーんキラキラ

 

 

 

 

うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座

 

 

 久しぶりに「カワウソ・ファミリー」の登場です! 

 

 今朝のテレビで「動物の赤ちゃん動画」のコーナー(?)を見ていた娘・・・。

 

 そこに映し出されていた「カワウソの赤ちゃん」に「カワイイ〜♡」と釘づけになっていました。

 

 やはり、いろいろとストレスが溜まる社会情勢ということもあってか、こういった「癒し動画」は人気のようですね♪ 

 

 

 そうとなれば、癒しの権化(?)のようなシルバニアファミリーでブログを楽しく書いている私たちとしては、今まで以上に「癒し度」を上げていきたいと思いますよ〜。

 

 

 日頃からカワウソ推しである娘が「今回はカワウソだねっキラキラと、さもさも当然! といったノリでリクエスト(?)していきましたので、梱包してあったカワウソファミリーを出してきました。

 

 

 コチラのカワウソファミリーの特徴といえば、はパパ、ママ共に「赤ちゃん」を抱っこしているところでしょうか?

 

 パパ、ママと直接身体のサイズが比較でき、赤ちゃんの「ちいささ」がより際立っていますね〜キラキラ

 

 

 やっぱりサイズ感って大事・・・そう思います。(だって、無条件にカワイイ!と思えてしまいます、よね?)

 

 

 そういえば、昨日から始まったファミリーマートで引ける「シルバニアファミリー キラキラくじ」でも、その景品の多くは「赤ちゃん」関連のようです!

 

 

※我が家もクジを引こうと最寄りのファミリーマートに立ち寄ってみましたが、その店舗では実施してませんでしたあせる(残念・・・)

 

 

 やっぱり「赤ちゃん」のもつ「癒しパワー」に敵うものはないんでしょうかね〜?

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。爆パパでした!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村