みつめて♪アヒルファミリー・・・ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 

 

 最近はいきなり涼しくなったり、またぐぐっと暑くなったり・・・身体がついていかないですよね〜! 皆様もどうかご自愛ください。

 

 今回は、先日ご紹介しました新製品「アヒルファミリー」の続きをいってみようと思います。

 

 以前にも アヒル・パパだけは詳細に寸法測定したりしましたが、アヒル・ママみつごちゃんたちもしっかりと愛でて♡いきましょう! とりあえず、ママとみつごちゃんたちで記念撮影など・・・

 

 

 

(みつごちゃんたち〜目線くださ〜い♡)

 

みつごちゃん・「・・・め・せ・ん? 」

 

 そうだよ〜! カメラの方をじぃ〜っと見てちょうだいなっ♪ ほら、やってみて!?

 

(じぃ〜・・・こうでちゅか?)

 

 そうそう! バッチリよぉ〜♡ つぶらな瞳がとってもカワイイですね!

 

  赤ちゃんなのでクチバシはまだ黄色くなっていませんが、ちっちゃい羽根がじつにトリっぽい・・・。

 

 

 

みつごちゃん・「わ〜い乙女のトキメキ

 

ママ・「あ、コラまちなさ〜いあせる

 

 カワイイみつごちゃんですが、元気なみつごちゃんたちを相手にするママはいつも大変です! 

 

 パパさん、しっかりママのサポートをしないとですね。あ、あと「夫婦の時間キラキラも大切ですよ〜!

 

 

パパ・「もちろんですともっ!」

 

          「ママ。さあ、こっちに来て!」

 

ママ・「あら、 どうしたの?」

 

パパ・「写真を撮ろう♪二人きりで・・・」

 

 

「もっとこっちにおいでよ♡」「えっ♡」

 

 

18禁「ママ・・・♡」

 

18禁「ダメよアナタ、こんなところで♡みつごちゃんたちがみてるわっ

 

「じぃ〜っ・・・」「じ〜・・・」「じじぃ〜っ!」

 

 

六つの小さな瞳が見守る中、二つのシルエットがやがて一つになって・・・♡

 

 

 

Fin.

 

 

ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート   ハート

 

 

妻・「なんなの?  コレあせる

 

 

ワタシ・「なにって・・・」

           

            「麗しき夫婦愛キラキラを感動的に描いてみたんだけど?」

 

                  「ダメ?」

 

妻・「ダメっていうか」

      

      「そもそも、アヒルファミリーの感想としては・・・」

 

  「私はお母さんの服が好きになれないって」

 

      「最初にそう言わなかったっけ?」

 

 

ワタシ・「・・・そういえば言ってましたあせる

 

           「シュッとした服が好きだもんね〜。」

 

    「フワッとした服じゃなくて!」

 

 

妻・「そう! パパさんは良いと思うけど、むしろパパさんだけ単品でもいいのに♡

 

      「それはさておき・・・」

 

  「また最近、妄想が一人歩きしてる気がするよっ!

 

 

ワタシ・「・・・ハイっ! 気をつけます」

 

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。爆パパでした!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村