ざっくり言うとこんな人! | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 

 

 

 

 先日より告知をさせていただいております「シルバニアファンの集い」ですが、おかげさまで現在数人ほど参加を表明&ご検討頂いています。

 

 

 

 今更ではありますが 言い出しっぺ(?)の私たち自身のことをもっと知ってもらった方が、より安心してご参加頂けるのでは?と思いまして、今日はその辺りのことを書いてみたいと思います。

 

 

 

 まずは、ワタシこと「爆パパ」の容姿や性格について・・・自分では良く分からないので妻に聞いてみましょう! 

 

 

 

 妻・「ん〜、見た目は普通? 」「身長とか体型とか、とにかく普通!」

 

 

  普通って・・・なにも説明になっていない気が。ほら、見た目の特徴とかあるでしょ?

 

 

 妻・「あぁ、それなら髪はほぼ真っ白ね。一言でいうなら活きのいいおじいちゃん!

 

   「あと、メガネ掛けてるのと・・・鼻が大きいとかかな?」

 

  「それと、左右対称な感じ♫」

 

   

 

 

 

・・・左右対称って、「人」の特徴を語るのには滅多に使わないワードですよあせる

 

 まだ四十九歳だし! まあ、良いでしょう。さあ皆様、イメージしてください! 

 

 

 

「体型は普通、髪は真っ白でメガネを掛けていて鼻が大きい左右対称な感じの(?)四十九歳の男性!」 

 

 

 

 それが「爆パパ」であります!  イメージできましたか〜?

 

 

 それでは続いて性格的な事については?  

 

 

 妻・「まあ、変わってるよね」「でも優しいとは思うよ♫」

 

 

 まず最初が「変わっている」ですか・・・でも優しいって言ってくれたからOK♫

 

 

 

 それでは今度は「爆ママ」こと、ワタシの妻について。

 

 

 

 妻は今年で四十歳になりますが、身長は高めです。

 

 

 一見とっつきにくそうにも見えますが、内面はとってもコミュ力高し! です。

 

 

 

 ワタシが言うのもなんですが、かなりお茶目というか「変わってる」・・・と思います。そしてメガネが必要なくらい目が悪いのですが、普段はあまり掛けません。

 

 

 

 髪型はベリーショートにしています。基本的に真面目で何事にもきっちりとした性格です。

 

 

 

 それに対してワタシはかなり「ぐにゃぐにゃ」な性格です。(良い意味で!)

 

 

 

 

 

ちゃんと伝わったかな〜? ちょっと心配・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

[お知らせ]

 

 

 

  以前より当ブログでお知らせしておりました「シルバニアファンの集い」の開催日が決まりましたのでお知らせいたします♫

 

 

 

 日時・  2020年9月20日(日) 10時30分

 

  

 場所・  埼玉県 越谷レイクタウン内  「 森のキッチン」前にて集合

             (その後レイクタウン 内のカフェに移動の予定です)

 

 

 

※お問い合わせやご参加希望は、こちらのフォームからどうぞ♫ (外部リンクに飛びます) 

 

 

・アメブロ内での連絡先のやり取りは難しい面もあるそうなので、こういった形とさせていただきました。どうぞご了承ください。

 

 

 なお、フォーム内の「コメント」は記入しなくても大丈夫です。

 

 (フォームを送信して頂いたら、こちらからメールで当方の連絡先をお知らせいたします。)

 

 

 

 ※早くもお問い合わせやご参加を表明をしてくださった方、本当にありがとうございます♫

 

 

 

 参加を検討して頂いている方にとっても時節柄難しい判断になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 事前に参加を表明していただくのに越したことはありませんが、

 

「突然思い立って、当日集合場所に行ってみた」・・・そんな方でも、私たちを見つけて声をかけていただければ当日参加もOKですよ〜♫

 

 

 

  

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村