シルバニアファンの集い(仮)準備中♫ | 爆走!! シルバニアパパ

爆走!! シルバニアパパ

妻がハマったシルバニアファミリーに癒される日々・・・爆走パパが発信するシルバニアライフ♫

 

 

 全国のシルバニアンの皆様、こんばんは! 「夏休み」もいよいよ残り少なくなってきましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

  ワタシは特別何をするでもなく、家のお掃除に精を出しています・・・。

 

 

 でも、普段より時間はあるわけで、いろいろと新しい事を考える余裕があります♫ 

 

 

 そう・・・たとえばこんな事とか?

 

 

 

 

 

パンダ・「ねえ! 聞いた?」

 

 

 

村人たち・「えっ? なになに♫」

 

 

 

 

 

うさぎ・「シルバニアファンの集い(仮)があるらしいよ!」

 

 

村人たち・「ほんとに〜?」

 

 

うさぎ・「うん、まだ噂だけどねっ。」

 

 

    ナマケモノ・「ファンの皆様は、やっぱり・・・」

 

      「旧い商品が好きな人が多いのかな・・・?」

 

 

 

ほぼ白ネコ・「いやいや、そんなことないって!」

 

      「これから新商品だって控えてるし・・・」

 

 

 

 

うさぎ・「でも、ぶっちゃけトーク炸裂の可能性もあるかも〜?」

 

 

 

 

 

村人たち・「・・・心配あせる

 

 

 

 

村人たち・「ざわざわ・・・」

 

 「いったいどうなっちゃうの〜???」

 

     

 

 そんな村人たちの心配は置いといて・・・私たち夫婦は、シルバニア好きの方達と気軽にお話をする「集い」がしたいと考えています。

 

 

 

 もちろんこんなご時世ですから、マスクの着用とか配慮すべき事も多いとは思います。

 

 

 

 でも、だからって「会ってお話がしたいキラキラという気持ちは諦めることは無いと思うんです。

 

 

 

 

 感染拡大を防ぐ為にお互いに出来ることはした上で、大好きなシルバニアのお話で盛り上がって・・・そんな楽しい時間を皆様と共有できたら、とても幸せキラキラだと思います。

 

 

 

 

 「シルバニアファンの集い(仮)」の下準備ができたら、当ブログにて皆様にご報告させていただきますね〜♫

 

 

 

 

 

今日のおまけ♫

 

 

 

 最近、妻が気になっているらしい「すみっコぐらし」

 

 

 

 ほんのり脱力系で、淡い色使いのキャラクターが人気ですよね〜! 最近はたくさんの企業とのコラボ商品キラキラを見かけるようになりました。

 

 

 

 そんなコラボ商品の一つで、「ファミリーマート」限定の「やまゼリー」を早速買ってきました♫   あぁ・・・癒される。

 

 

 

 

 

 この富士山のようなフォルムながら・・・「雄大」とか「神秘的」とかいう言葉とは無縁なキャラクターである「やま」は、

 

 

 

 

 「ふじさんにあこがれているちいさい山。温泉に現れてはふじさんになりすましている。」

                        (商品パッケージより)

 

 

 

  ・・・・とのこと。「こっそりいる」ところが、とっても可愛いと思います。

 

 

 

後ろにふじさんのフリしてちゃっかりと居ます・・・

 

 

(お皿に乗せてみました♫)

 

 

 ほんと、遠くから眺める時の「ふじさん」そっくり♫  

 

 

 

 お味の方も、清涼感あふれるソーダ味が季節柄グーグッド!、でしたよ。数量限定とのことですので、店頭で見かけたら是非お試しくださいね〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは今夜はこのへんで。 ご訪問ありがとうございました。 爆パパでした〜♫

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度、人気ブログランキング、日本ブログ村のランキングに参加しました。

 

お読みいただく中でクスッと笑えたら「ポチッ」として頂けると嬉しいです♫

 

 


シルバニアファミリーランキング

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村