衣装。 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

5月19日(日)ハートランド「GUITAR BAKA FESTIVAL 2024~BASIST SWAP PARTY・刺激が欲しいの」裏側レポート!その2。

楽屋に掛けてあったモミヘンの衣装。

派手やね~(笑)
何種類か持って来て、その日の気分で組み合わせを選ぶらしい。
何十年も毎回同じコートのジョー樋口とは違うようだ(笑)

しかし今回だけはノエル樋口ということで、アフロづらにサイケなシャツ。

ノエル田尾もヒゲつけての、双子コーデとなりました(笑)

ちなみにアフロはジョー樋口が持ち帰ってました。
今後出番はあるのでしょうか(笑)