エフェクターボード。 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

5月19日(日)ハートランド「GUITAR BAKA FESTIVAL 2024~BASIST SWAP PARTY・刺激が欲しいの」裏側レポート!その1。

セッションタイムのリハ風景。

エフェクターボードがズラリと4人分。
ウチはベースもあれこれ使うからな~(笑)

しかも誰一人としてワイヤレス使ってないのが良いね!
ワシは未だにワイヤレスは全然信用してないっす(笑)
しかしみんなボードをコンパクトにまとめるよね~!?

これはスタジオで撮った写真だけど、凄くスペースに余裕が(笑)

しかもバツ印のは使ってないし、左端のディレイは「ジェットで殺せ!」のエンディングの一発芸用だし。
ワシはセトリによって毎回入れ替えるんで、ガッチリ組めないというかね~。

ワンマンの時ぐらいかな、フルに使うのは。
フルに使う+ワウまで収納するのを想定してボード選んでるから、普段は無駄なスペースいっぱいになるんだな、きっと(笑)

で全然関係ないけど、久しぶりの牛骨ラーメン。

最近並ぶようになったから、若干足が遠のきがち(笑)
でもやっぱ美味いね♪