SKE48劇場×上海湯包小館BINO栄店 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

昨日はまたまたSKE48劇場に行って来ました♪

今回は研究生の「制服の芽」公演で、これで2回目。
3月はこれで3回目で今週の水曜日も行くし、抽選外れるけどチケットトレードはよく当たるんだよね~。

でも今回の話の中心は、どっちかって言うとこちら↓

「SKE48劇場×上海湯包小館」キャンペーン。
注文の際にチケットを見せると、何と会計から2割引き!
さらにファーストドリンクが¥99に、杏仁豆腐までサービス!

ファーストドリンクサービスにビールが入ってるって、凄くない!?

これで¥198だもの(笑)
結局綾子がウーロン茶に、ワシが生ビール2杯。

チャーハンに天津飯、小籠包が1人3個。

ハーフの油淋鶏。
写真は無いけどセットの杏仁豆腐に、劇場とコラボのサービスもあるから、テーブルに杏仁豆腐が4つも並んでました(笑)

これで\3007って安いわ~♪
マジ水曜も行こうかな(笑)