2日目はゴジラ♪ | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

2日目は夜にスタジオ練習もあるんで遠出はせず、シン・ゴジラ見て来ました。 

昭和の男の子ですから当然小さい頃から見てるけど、今回のが一番好きかも!? 

つ~か今見てこそ面白いってか、大人向けな内容だよな~。 
怪獣が出てくる国防・政治のドキュメンタリー風ストーリーな感じ。 

意思決定の遅さや憲法の縛りがあるゆえの葛藤、しかしいざとなったら団結して問題解決に臨む姿・・・まさに日本人にしか作れないゴジラ映画だと思いますわ。 

ちなみにミリヲタのA子さんが鑑賞後の第一声は「自衛隊カッコイイ♪」でした(笑) 

ぶるぶる汗かいてましたが、ゴジラの放射熱線のせいでしょうか?・・・いやデブなだけですね(笑) 

この日は朝一番で映画見て、ランチして来ました。 

ちょくちょく飲みに行ってる大曽根の「嘉文」 
ここの平日限定のランチ・・・これ普段は食えんからね~。 

料理が2品選べて\900と中々お得なのよ♪ 
あ、ビールは別ね(笑) 
さあ3日目はもうちょっと活動的に行く予定です(笑)