ワンマン裏側レポート!その2 | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

今日は職場の健康診断でバリウム飲んだので、ウ○コが白いです・・・と全く関係ない話で始めるワンマン裏側レポート(笑) 

実は衣装を新調しようと思ったんだけど、良いのが見つからなかったのよ(ーー;) 
そこで「長丁場だし、着替えるか!」ということに。 

最初は星柄で派手目に、アコギでは少し落ち着いた感じに、アンコールではガラxリと変わる感じで・・・というつもりだったんだけど、どう?(笑) 

日本代表のユニフォームは中々着る機会がないから良かった・・・懸賞で当たったヤツだから経費はタダだけど(笑) 

2年前だから48歳とSKEファンであることをかけて、48番にしました♪ 
番号選べたんだよ、名前も「KENCHAN」って入ってるし(笑) 

で大王は・・・ 

衣装ケースが・・・もう分からん。 
さすがラベルが違いますな(笑)