ワンマン裏側レポート開始! | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

さて最近ネタが無いので、急遽思いつきで始めたワンマン裏側レポート開始です(笑) 

本番前に軽く何か食いに外へ行くんだけど、この日は楽屋が広いのでハートランドのメニューを初体験♪ 
カレーがウリらしいんだけど、ブラックカレーとレッドカレーの両方のせみたいなヤツを↓ 

右はとっつあんが食ってた、さらに台湾バージョン(笑) 

出演者は¥300で食える(台湾は¥400)から、楽屋で食えそうな日はこれにしようかな~? 

結構美味いし、一般のお客さんでも¥500だからイケますよ♪ 
場内空いてないと食いにくいと思うけど(笑) 

スタッフでついて来てたA子が食ってるのは「おにからて」 

おにぎりと唐揚げとポテト・・・ってことかな? 
あまりにもマヌケな顔に写ってたので、怒られる前に加工しときました(笑) 

ハートランドとスペードボックスには専属のシェフがいて、ニックネームはキャラメルマン・・・ジョー樋口の後輩らしいけど(笑) 
本格的なメニューがリーズナブルなお値段で出てくるんで、一度お試しあれ♪ 

今回のLIVEではキャラメルマンの考案した、30周年記念特別メニューが! 

しかしワシがMCで宣伝するのを忘れてたせいか、全然売れなかったそうで(苦笑) 
次回のLIVEでは「フルーツ大王生誕50周年記念メニュー」として再登場!・・・のウワサです(笑)