最前列キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

さていよいよ秋葉原に到着です! 
さっそくドンキホーテの8階、AKB48劇場へ↓ 

チケット購入後色々写真撮ったけどマニアックな話になっちゃうので、分かりやすいこれで↓ 

職場にゆきりんファンがいるので、お土産代わりに(笑) 

この日は岩本輝雄「青春はまだ終わらない」公演でした!・・・って「何それ?」だよね~(笑) 

元Jリーガー&日本代表なんだけど、覚えてるかな? 

この人AKBの大ファンで、彼がセレクトしたメンバーとセトリで行う特別公演なのですよ! 

最近はこの手の公演もやってるらしく、春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演に続く第2弾だそうです。 
ちなみに第3弾は田原総一朗「ド~なる?! ド~する?! AKB48」公演だって・・・これ見たいなぁ(笑) 

席は基本的に自由席で、入場順はチケット番号10番ごとにビンゴ抽選で決まるんですが・・・なんとぉ!! 
1順目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
4番・5番の仲川家は、そのまんま最前列ゲット!! 

何度も通ってる栄でも最高で5順目ぐらい・・・だったかな? 
もうこれで運を使い果たし、当分良い事無い気がします(笑) 

しかし嬉しいけど、最前は恥ずかしいわ~。 
メンバーとしょっちゅう目が合うし、ウインクしてきたりとかガンガンアピールしてくるんで・・・もうお父さんは微笑み返すだけで精一杯ですわ(笑) 

いやマジでこれぐらいで見えますよ↓ 

ちなみにこの娘はテルの一押し、センターの小嶋菜月ちゃんです♪ 
スタイル良いしおっぱいデカいし、綺麗な娘でしたわ~。 

メンバーの半分ぐらい名前も分かんなかったけど、いや楽しかったなぁ♪ 
セトリもシングル曲多めだったから、栄ヲタ的には分かりやすくて良かったかな~? 

当然記念写真も購入してきました↓ 

今年から始まったサービスだから・・・栄と合わせてこれで4枚目だな(笑) 

公演の後は、低予算のため秋葉原のサイゼリヤで乾杯です(笑) 

これで栄・博多・秋葉原と制覇したから・・・後は難波か。 

・・・そういえば新潟にもできたんだった! 
これは低予算では行けないから、仲川家の貯蓄が復活してからにしてくれないかな? 
A子さん(笑)