おのぼりさん低予算弾丸ツアー! | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

木曜からGWの代休で4連休なワケですが、急遽決まった東京行き! 
ダメ元で応募したAKB48劇場に当選しちゃったので・・・って行けるのは嬉しいんだけどさ~。 

問題は予算! 
最近風呂やら何やら貯金はたいたし、夏休みもどっか行きたいって考えると低予算にならざるを得ない! 
というワケで行きも帰りも夜行バスにしました・・・あ~疲れたわ(笑) 

その分早朝に着いちゃうので、観光するヒマはあるワケ。 
そこでタダで見られる、皇居↓ 

そこから国会議事堂・衆議院見学↓ 

ここまでは歩けるから、出費は¥0です(笑) 

そこから交通費¥200使って浅草↓ 

お賽銭が¥30ぐらいだったかな?(笑) 

お昼も浅草で人気の名店で・・・なんて言わず、「てんや」で安い天丼で和風な雰囲気で誤魔化して(笑) 
すぐ近くに混み混みの、美味そう&高そうな天ぷら屋さんあったけどね(笑) 

で少し奮発するつもりでスカイツリー行ってみたけど、全然アカンわ~。 
チケット買うまで70分待ち! 
でそのチケットは何時ぐらいに使えるか分からんとか言われて(苦笑) 

劇場公演に間に合わないとシャレにならんので、しょうがないから記念撮影だけして↓ 

それならと、東京タワーへ行きました(笑) 

特別展望台から見た東京スカイツリー。 

いちおう写真に印つけといたよ(笑) 

下が覗ける大きな窓があったよ↓ 

マジ怖いわこれ・・・A子さんは全然ムリだそうです(笑) 

後はここのカフェで休憩&時間調整して、いざ秋葉原へ! 
続きは次回♪