のどかにパーティーだったのだ♪ | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

昨日は三重方面チーフマネージャーの命を受け、こんなとこで演奏してきました↓ 

ここ「鳩谷アトリエ」ってとこなんだけど、工房って感じですかね? 
反対側を写すと↓ 

BUG30年の歴史の中で、こんなのどかな場所で演奏したことがあったであろうか!?(笑) 

ジャズのデュオのLIVEの前に、地元のミュージシャンが前座で演奏するいたいなイベント・・・って言えばいいのかな? 

このアトリエのオーナーさんがジャズが好きで、毎年やってるんだそうな。 
その人がBUGの三重方面チーフマネージャーの先輩で、人集めを頼まれた・・・ってことだそうです(笑) 

で急な依頼だったので大王の都合がつかず、20年ぶり・・・以上かな!? 
なんと超久々の、BUGトリオバージョンでのステージでした。 

セットリスト↓ 
1、FUNKY LADY 
2、生涯ローンBLUES 
3、NO-VA 
4、恋しくて 
5、CRY OF LOVE~VOO DOO CHILD 

3・4曲目はアコギの曲で、あとはストラトで演りました。 
アンプはマネージャー秘蔵のBAD CAT↓ 

やっぱジャズコーラスとかより、歪むチューブアンプの方が全然使いやすいな~。 
意味が分からんツマミもあったが(笑)ストラトらしい中々良い音は出せたと思います♪ 

「アトリエでジャズのLIVEをやるパーティー」と聞いていたんだけど・・・いや、それは間違いではないんだけど(笑) 
あまりにも抱いていたイメージとのギャップが凄かった! 

だってこんな感じだもん(笑) 

家族連れが多かったし、こりゃ大王入りのお祭りイベントバージョンでやれれば良かったな~って感じ。 
次回も呼んでもらえたら、子供たちの人気者を目指して頑張ろうと思います(笑) 

いや楽しかったっす! 
みなさんお疲れ様でした♪