20数年ぶりトリオ! | 男の爆音劇場!

男の爆音劇場!

爆音ロックショー!THE GOLD BUGの「中部圏最強のマーシャル使い」仲川憲市が
blogでも爆音炸裂だぁ!
心して気合入れてテキトーに読め!

先週の連休から一転、忙しすぎて全然更新できん!! 
今日更新できたのは、忙しすぎて飲めなかったからという・・・酔っぱらって寝なかったから(笑) 

でBUGはもう練習を再開しとります! 
30周年記念ワンマンを控えているから・・・だけでなく、三重方面チーフマネージャーから急遽出演依頼があったというのもある。 

しかもその日は大王が出演不可になってしまったので、何と20年以上ぶりの3人バージョンなのだ!! 
そう30年の歴史の内、最初の7~8年はBUGはトリオだったのよ♪ 
でその後道を踏み外したと(爆) 

しかしワンマンの準備もあるし・・・ということで、ワンマンでやる予定の曲の中からワシの歌う曲をピックアップ! 
その中から上手くセトリを組めそうな5曲をセレクトし、ワンマンの予行演習も兼ねて演らせてもらうことにしたのだ♪ 

というワケで、久々のアコギ。 

弦高調整してもらったんで、弾きやすいわ~♪ 

とっつあんも久々のブラシ! 
凄くインチキなブラシ!(爆) 

当日の主催がジャズの人だと知って、とても焦っていましたが(笑) 

でも今回無理やりココらへんをクリアしておくと、この後の練習が楽になるからね。 
さあ今週いっぱいはマジメに音楽します(笑)