ついに手を出してしまった(^^;) | MASTERのブログ

MASTERのブログ

ブログの説明を入力します。

よくテレビCMで見る「週刊○○をつくる」ってヤツ。
車、戦艦、バイクに戦闘機、アニメや映画に登場するメカなど様々なモノがある。
そしてまあまあの大きさww
気にはなっても、買うまでには至らなかった。

創刊号は安くても、それ以降はそこそこの金額。そして最終的には……ねww
自分の中では分割ローンで買う高額プラモデルってイメージなんだよな。
なので創刊号は買ったりした事あったけど、手は出す事はなかった。



それが……








まさか……














手、出しちゃいました!!!(^_^;)

鉄の城 マジンガーZ
巨大メタル・ギミックモデルをつくる


まさかマジンガーZがくるとは!
自分の好きなジャンルを攻められると流石に迷う(*_*) 最終的金額もざっくり計算してみました。
そして悩みに悩んだ結果、購入を決めました!!




その代わり買うと決めたら、やりますよ!
確実に手に入れる為に定期購読を申し込む。しかもプレミアム定期購読で!!

もう後戻り出来ません!その気もありません!!( ̄^ ̄)




そして2021年4月4日現在、このようになってます。
5号まで届いています。
因みに完成するのは100号を予定しているので、先はまだ永い( ̄▽ ̄;)



毎号冊子にはエピソードガイドやメカニズム解説、キャラクターファイルなどが掲載。
エピソードガイドは各号に1話載っています。マジンガーZは全98話なので、あと劇場版エピソード2話で100号と予想ww


定期購読特典のフィギュアセット。

パイロットスーツの兜甲児に兜甲児と弓さやかのバイク。
整備作業員フィギュア×4。
光子力研究所職員×4。

どうせなら弓教授や3博士も欲しかったなぁ(^.^)


光子力研究所のロゴの入った特製パーツボックス。
すぐに使わないパーツを入れて保管します。



油断するとドンドン貯まっていってしまうので、組み立てていこうと思います(^o^)/