明日から劇場入りです! | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ

こんにちは、こんばんは!
こもだです(`・ω・´)


ぬればくブログ、おそらく最後のターンになるのかな?(´・ω・`)
ついに最終稽古が終わり、明日から劇場入りとなりました。




ぬればくもあとゲネと本番2回を残すのみです。
長かったようで短かったようなそんな気分ですw



さて、そんな最終稽古ではこちらも最後の通し稽古でしたよ!
実際に衣装を着て、ほぼ本番と同じように。



{1AE9223F-8321-48DD-BB49-CD3CD2F0DC7A:01}


通し直前の東さん、衣装も着てバッチリです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回座組の紅一点の東さんですが、役作りのために髪を伸ばしてきてました!



{E0CE4C36-068E-4639-8E0D-3523ACD8B659:01}


女性らしさがグンとまして、とても素敵でした(´▽` *)




{78720672-CA97-43CC-8F0A-347CDC6C5578:01}


回数を重ねるごとにとてもいい舞台になってきました、これは見ないと勿体無い!
役者陣の白熱の演技をどうぞお楽しみに!


ご来場を劇場でお待ちしておりますっ(`・ω・´)