役者紹介!~パート5~ | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ

IMG_1780.jpg

阿部周平さん(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)

RollingStones公演の意気込み
本家を観た方々にも楽しめる、そんな作品づくりの力になりたい。

RollingStones自分にとって、つか作品とは
 
プロの世界

RollingStonesあなたの役にとって、沖田総司はどんな人物か
同じような性質を持っているようで実は正反対の人物。



IMG_0081.jpg

君島史哉さん(演劇ユニットそめごころ)

RollingStones公演の意気込み
熱さとか勢いとか、若さとかノリとかを全力で出せたらと思います!
ぶっとばします!

RollingStones自分にとって、つか作品とは
観るとなるとわくわくする。演じるとなると、もっとわくわくする。
エンタメ!って感じ。

RollingStonesあなたの役にとって、沖田総司はどんな人物か
(役として)人生の全て。何においても優先されて、全ての行動原理の中心にある。
ここまで惚れた人はいない!




IMG_1838.jpg

東真純
 

RollingStonesこの公演への意気込み
私を見て!と言わんばかりの作品に挑みます。笑
でも本当は生かされてる女の話で、最終的には男を生かす女の話です。女が女である事を今回知らしめてやろうと思います。笑

RollingStonesあなたにとって、つか作品とは?
エネルギーの塊です。
何でこんな支離滅裂なのに心を震わせるのか、本当に謎。読むだけで人生曝されます。

RollingStonesあなた(あなたの役)にとって、沖田総司とはどんな人物ですか?
愛しいひと。
この人を演じてゆくなかで、自分にも愛しさがあると体感したいです。



IMG_4852.jpg

大串到生 

RollingStonesこの公演への意気込み
WETは5周年目、俳優としては10周年目を迎えます。まだまだペーペーですが取り敢えずはひとつの節目としての作品です。その時間と経験に恥じないものを見せつけてやります!

RollingStonesあなたにとって、つか作品とは?
出会ったのは2年前、ド直球で投げつけられる言葉の数々に圧倒され泣かされました。演劇には技術は勿論、それ以外にも大切なものがあることを教えてくれました。

RollingStonesあなた(あなたの役)にとって、沖田総司とはどんな人物ですか?
大河ドラマで藤原竜也が演じてたのを覚えてます。作品の中では女性として登場します。歴史を覆す程の強さ、美しさを見せてくれると思います。



ありがとうございました!