キャスト・アウェイ | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ



どうも!


日曜日担当の西山です!!



本番が今週の土曜日に迫ってきましたが



このブログは僕の好きなこと書いていきますよー





先日、テレビで「キャスト・アウェイ」という映画を途中からですが観ました



監督はバック・トゥ・ザ・フューチャーのロバート・ゼメキス



主演はトム・ハンクスです



主人公が乗っていた飛行機が嵐によって無人島に墜落してしまい


たった一人でサバイバル生活をすることになる


果たして生還することが出来るのか・・・という内容です



注意!!ここからはネタバレを含みます!!















結果を言うと主人公はイカダで島を脱出し、漂流した後に船で救出されます



しかし、すでに四年の歳月が流れており



恋人は主人公が死んでしまったと思い、別の男と結婚し子どももいました



すべてを取り戻す為に必死に帰ってきたのにすでに何年も前に失っていた



その事実が分かっただけだった



うーん辛いですねー




主人公は恋人に再会することを心の支えに4年間生き延びたのですが



恋人にとってはその4年間で主人公のことは過去になってしまったんです



こういう話すきなんですよー




誰が悪いわけでもないんだけども、もう過去にはもどれない



運命に翻弄され、離れなければならない二人・・・みたいな




トム・ハンクスの熱演が素晴らしい映画でした!!



おすすめです!!