今週のFAT最終回。 | WET BLANKET番外公演vol.3『新 幕末純情伝』のブログ
一週間ぶりのご無沙汰。
迫です。

それでは今週のFATお送りしましょう。



から揚げ&ハヤシライス(サラダ付)


ハヤシライス、焼きさんま、卵焼き


萬龍名島店のから揚げセット
ここの九産大駅前店が大学生時代によくいってた思い出の味。
味はそちらと変わらず。


王将のラーメンセットB(天津飯大盛り)
天津飯うます。


牛丼、味噌汁


チャプチェ丼、生姜焼き、納豆


タンすじ&鶏肉焼肉。

今週の主だった食事はこんな感じですね。
食べたくなるものはありましたか?
おなかすいてきましたか?

いよいよ来週の今頃は公演真っ只中です。

今週のFATも本日で一旦完結となります。

増席したお席ももうほぼほぼないとのことでありがたい限りです。

今日は夜から鳥取に行ってまいります。

劇団としては県外遠征は初めてですね

楽しんできます!

それでは、劇場でお会いいたしましょう!