ROYAL park | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

9月1日(土)
渋谷  TAKE  OFF  7

ROYAL comfort  のROYAL park
ブレエメンの大阪場所以来の
LIFriends   ブレエメン  ROYALcomfort
がそろうので
とてもとても楽しみにしてました

入場ギリギリに雨がふってきて
なんとかのがれてハコにはいれました

いつもFUNKYくんが見えるほうに
いくんだけど今回はみんなが書き込む
夢のフラッグがかけてあったので
反対側へ

トイレに向かう途中でブレエメンのAJくんとばったり
AJくんとネイビーくんは
ポコチャというアプリで
配信してて
ネイビーくんは
ヒコマロというキャラクターで
配信してます
AJくん  アセロランド
ネイビーくん  ヒコチル

ポコチャアプリダウンロードしたら
フォローしてみてね!!

話ライブに戻して
その配信で
沖縄ライブにいった時に
AJくんがわざわざタクシーでペットボトルにとってきたお土産の砂
欲しい人にくれる約束してて
すっごい久しぶりな上に配信で顔しらないのに  「AJくんやっほー!すなちょうだい」っていったら 「わすれないように
入れておくから」って小瓶あずかってくれた!!めっちゃ優しい☺
トイレのあとしー坊にあいさつして
ピンクのタオルゲット♡♡かわいい♡♡
LIFriendsもこういうのだしてくれれば
いいのにー!
そしてO.A  STREET ACADEMY さん
初めましてだったけど  男女2人のユニットさん  歌よかったです😊

もうね正直ね  たのしいやら
観劇通いの最中のライブで
結構  疲労してて(笑)
ご飯食べる時間ないままハコに
はいったので
記憶が曖昧すぎて(笑)

ROYAL  comfort  のBGYさんを総帥とした
軍団?があるのだけど
LIFriendsとブレエメンはその軍団に
はいってて

シュンクン、神くん、ネイビーくん
中心に DAPUMPさんのUSAの曲に
のせてみんなサングラスで
BGYの歌を踊りまくって  すっごい
楽しかった!!みんなBGYさん大好き
なんだなーって♡♡


思えばLIFriends  サマータイムロックの
MVも  サビの振り  このUSAと荻野目洋子さんのダンシングヒーローだったから
めちゃくちゃ    らいじんぐー♪な振り(笑)

そして約一年ぶり近い
ブレエメン

もうほんと大好きな3人組
北海道だから
ほんと東京ではあまり会えないけど
ポコチャの配信のおかげで
距離がちぢまってるなって
有難く思ってます

絶好調で最高潮   でのっけから最高潮♪
しー坊のMCはいつもさりげなく
心に沁みる
久しぶりにライブできく
バンザイやソングフォーユーは
めちゃめちゃ ハート鷲掴みされた
ブレエメン大好きだー(∩´∀`∩)💕

うちの次男もパパも
リフレンズ以外ではブレエメンとフラチナリズムが圧倒的に好きなので
車で絶好調で最高潮 めちゃくちゃ熱唱してたりする(笑)
次男はネイビーくんがすきなので
ライブいきたがっている(笑)

もう楽しい時間はあっというまに
過ぎちゃう
えーーーもうブレエメンおわりー?
まだききたーい!!ってとこで
次は初めましてのSORGENTI  さん
ご兄弟2人にダンサーさん2人で
激しいDANCEに 扇子もち
え?花園直道さま??って感じの
和テイストのユニットさんなんだけど
めちゃかっこいい
おいくつなのかしら?公式さんを
さらっとチェックしたけど
わからなかった💦でも大人の色気のある
イケメン兄弟
ソルジェンティってイタリア語で
「湧き出る泉」って意味で
たくさんの音楽を生み出してひとりひとりの心に届けたいというコンセプトらしい
めっちゃ華やかで目を奪われました
ファンの方の一体感もすごかった
公式さんのルールとお願いよんだら
ものすごく細かく徹底されてて
LIFriendsだったら自分たちで覚えきれないんじゃない??って思った

善し悪しはそれぞれだけど
公式がルールきめてくれたらお互いに
ファンも声掛けやすいよね…
とつい思ってしまった(笑)
とにかくかっこいいお兄さん達だった
また機会あったらみたいなー♡♡

そして我らがLIFriends♡♡
インストアイベントなどあって
リフレンジャーも増えてきて
写真撮影やサイン会いろいろ問題も見えてきて  ホントはルールきめるの嫌いな
リフレンズがやむなくブログやTwitterに
ファンへのメッセージを投下した次の日の
ライブだったのですが

なんと最近はラストソングにかなりの確率でセットされる  「大切」  がトップに
きたことで  物凄い不安に襲われたのは
私だけかな?そんなことないよね😰😰
セトリはこちら

もうね  わかるファンはみんな
「共に歩む道」でメンバーの思いを
悟って泣いたよね

え?なんのこと?ってひとは
LIFriendsのFUNKYのブログ
よんでみて!



でもさ  ROYAL parkだもん盛り上げなくちゃ!!
再びのBGY軍団ソングで盛りあがり
しー坊とシュンクンがMCで繋ぎ
主役登場♡♡
ROYAL comfortさん
ほんと歌素敵なんだよね
YouTubeで話題になってた新曲「手紙」も
初めてライブで聴けて 
kaiさんもめっちゃイケメンだし
BGYさんも見かけ怖めなのに優しくておもしろくて、みんなが総帥慕うのわかる


ほんと楽しくてあったかい
Royal park東京公演でした


そしてサイン会で
LIFriendsのメンバーに
「共に歩む道」反則だよ!って
いったらみんないい笑顔でむかえてくれた
これからも  一緒に歩いていくから
よろしくお願いします
大好き♡♡っておもったよ

ブログにもTwitterにも
コメント簡単にできなかったから
手紙かくことにした旨メンバーにつたえるとFUNKYくんが「まってるよ」って
優しくいってくれて泣きそうになった

そのあとブレエメンの物販にいって
タオルにサインもらいにいったら
3人とも元気にむかえてくれて
すっごい元気をもらった٩(^ᴗ^)۶
23日にまた吉祥寺のLIVEにいくので
楽しみ♡♡
AJくんのくれた砂も大切にする♡♡
ネイビーくんが
うちの次男にも会いたいといってくれてたのでどこかでライブ連れてこうとおもう
ブレエメンありがとう♡♡


番外編!!
なんと打ち上げ会場から
AJくんがポコチャ配信してくれたの
あわててスクショしたよ(笑)





リフレンズもやってくれたらいいのに

でも飽きっぽいから無理か(笑)
AJくんありがとう♡♡

LIFriendsもブレエメンも大好き♡♡