Smile Sports festival スマスポ | ゆきのんの悲喜こもごも

ゆきのんの悲喜こもごも

趣味の観劇や
愛犬のこと
日常の悲喜こもごもを
ゆる〜く 綴っています

8月26日日曜日

笑顔こそ全てのパワーの源です

福生市のそんな素敵なコンセプトの
スポーツ フェスティバル

スマスポ

去年、四人でスマスポに出演した
リフレンズ

今年はシュンクンもそろって
5人そろっての出演

めっちゃたのしみにしていたんだけど
とにかく
昨日の武蔵村山花火大会より
さらに暑い💦暑い💦暑い💦
40℃ぐらい?

さすがに2日間熱帯のなかを動くほど
体力も気力もない53歳
物販の時間まで何度も帰ろうかと
なやんでしまった💦



でも パパがだましだまし
時間稼ぎしてくれて
なんとか物販の時間までまって
CD買いにテントへ

実は本日が
私とパパのインストアお祭りイベントも
ラスト

お写真
夫婦一緒が1枚と
それぞれが1枚にしたのです


FUNKYくんとツーショット


メンバーとインカメ風

それぞれ汗だくでとりました(笑)
ありがとうね!!リフレンズ♡♡

そうそう会場ではインスタに載せる
写真もとってて

あはは😃シュンクン(笑)

そして  サイン会の時パパの度付き
サングラスに興味津々のはやとくんと
まことくん
それぞれこれぃぃぃぃといって
まことくんは本気で購入したがってた

まことくん似合うとおもうし
良く見えるほうが
いいとおもう♡♡

そして昨日 お腹壊しても
お薬飲まない はやとくんに
なぜ飲まないのか理由をたずねると

最近錠剤やっと飲めるように
なったんだけどさ
粉はだめなんだ💦って

アレルギーとかじゃないのね(笑)
単にむせたり、苦いから飲めないと!

もう!!お薬のめたね!っていう
ゼリー買いな!!っていっておいた(笑)

そんなこんなで
普通の物販終わり

リフサマカード3枚で応募できる
貴方だけのTシャツ用の写真とるのに
実はサングラスはまさに
そのために買ったのです✨✨

だって自分の顔がtTシャツに
なってたら  着れないもん!
だからサングラスでごまかし作戦

ポーズは
シュンクンに決めて!ってお願いしたら
最初エネルの顔真似するから
「それは無理!!!」と却下
だってこれだよ?

なので  技出す時のポーズに!!
ほんと私とシュンクンのワンピース好きは
なかなか(笑)
メンバー付き合わせてごめん🙇(笑)

そんなんで撮影おわってから
かき氷たべた
ふわふわのマンゴーミルク

美味しかった😋
そしてライブは
セッティングで少し押して19時20分すぎからSTART

リハおわって
シュンクンが前のほうに来ていいよと
いうと
子供たちやその若いママさん
リフレンジャー数人が
ダッシュで前に行き
それはかまわないんだけど

いい歳した大人のリフレンジャーが
ダッシュしたあげく
大きく横に手を広げて自分の知り合いが
来るスペースを確保してるのみて
ほんと恥ずかしい気持ちでみてました

こういうイベントよんでもらって
子供たちや初めてみる方達を
優先してあげればいいのに……

ほんとんどいつもきてる
ほかのリフレンジャーは
少し後ろでも楽しくおどってました

そして恒例になってきた
小学生らしき軍団のライブへの
集団ノリ(笑)

ほんと元気よくて盛り上げてくれます
1曲おわるとうしろへもどるのが
なんとも可愛くて(笑)


そしてスマスポ 協賛の和菓子屋さんから
お団子をリフレンズとお客さんに
いただいたからと
メンバーが配ることに……

後ろの少年たちの所へは
神くんがいったんだけど
その巻き込まれ具合いがなんとも
面白かったのです



♪( 'ω' و(و "のりのりの子供たち
ほんとに盛り上げてくれてたのしかった

メンバーもほんとたのしそうで







大切  を歌いながらとても嬉しそうな顔
してました


途中  シュンクンが
転ぶなんてことがありまして
一瞬  血の気が引きましたが
大事なくてよかった😰😱😰😱

シュンクンが甚平来てる時に
足の痛々しい傷あとみてしまったので
ほんとヒヤヒヤしました😱😱😱

なんともなかったなら
よかったよ……


この夏は
ずっと夫婦でリフレンズと
過ごせてたのしかった
仲良くしてくれているみなさんも
秋からもよろしくね!!

久しぶりのサマラブもたのしかった
ありがとう
これからも
リフレンズが大好きだー!!