今朝の朝んぽから帰ってから

獏をお風呂に連れ込んで、お洗濯をしました。

いつもより長く洗ってなかったので、家の中…獏臭で満ちていました。

これはイカンと朝シャン決行です。

(朝シャンは死語ではという声も…オカン、旧石器時代の人間なのでしょうがないかも…(笑))

朝シャン後の獏、乾かし方が足りなかったのか…足が震えてました。

ゴメンよ。

でもお詫びにお山へGO!

車の中ではもう足の震えは吹っ飛んだらしく

お山に着くなりキュインキュイン鳴き始めて、ひかちゃんを求めてダッシュです。

いつもの如く、ストーカー獏に変身です。

お山にお客様が来ていらしたのに…恥ずかしや~ガーン

オヤツよりひかちゃん

いい加減、いちごちゃんにも呆れられてますよ~ぉ。

 

洗濯朝シャンの疲れか

器用な格好で寝てました。

 

本日のオマケ

いつの間にか家の横の藤の花が咲いてました

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
 

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram