感動をありがとう。 SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どーもニコニコ
最近、涙もろいSAYAKAですえーん


温泉プールに行った時の写真
雨が凄かったので野外のプールは断念。

今回のテーマ
リオオリンピック
にちなんで
スポーツの思い出

実は、スポーツ、、、
これといって得意なものがありません笑い泣き
唯一、出来るのは水泳イルカ
どこまでも泳げますねニヤリ

あと、、、逃げるのが上手かったかも
ドッヂボール大会が町内会の
イベントであって
なんか一人最後まで残ることが多かった
ような、、
結局、力尽きてしまいましたが(笑)

私も色の応援団入って
ボンボン持って応援したな照れ

そーいえば
日本時間だと
8月22日(月)のAM 今日
リオオリンピック閉会式
でしたね、、、

私は、、お仕事で観れませんでしたえーん

今回のオリンピックも
たくさんの感動がありましたね。

その中でも私が注目したのは、、
体操男子と陸上ウサイン・ボルト選手
どちらも凄すぎました
感動で涙が止まりませんでしたえーん

何年も努力をして挑む大会
嬉し涙もあれば
悔し涙もあります。

選手の皆様
色んな感動をありがとうございました。

次は東京オリンピックラブラブラブラブ
楽しみにしていますおねがい

最後まで読んで頂き
    ありがとうございますラブラブ

むらさき音符ブルー音符明日は真希ちゃんでーすむらさき音符ブルー音符

~爆烈ゲキ情! 公式Twitter~
フォロー宜しくお願いします。

~緒方清香 公式 Twitter~
毎日呟いてます(笑)