書き始めてから1時間...の真希 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

{E8464004-6ECF-4FDC-8276-2520287A7C2C}



こんばんはお月様
今日の担当 本田真希ですー





さて、今回のテーマは
            『スポーツの思い出』!!
スポーツの思い出について
書いていきたいところですが...



ご存知の方もお察しの方もいるかと
思いますが
本田真希、文化部の温室育ちでして...
スポーツをする、という行為とは
ほぼ無縁で生きてきました。。
その結果 自分で言いたくもないけど
とてつもなく運動音痴です。。

だから運動のできる子たちに
イラつかれてた記憶しかないな



見る側だと
高校時代 吹奏楽部だったから
野球応援行ってたし
今もプロ野球大好きだし
色々ありますけどね〜アップ
(思い出がほぼ野球ですが)


あ!
この時期になると
いつも思い出すことがあってひらめき電球  



私がプロ野球を好きになったのは
アテネ五輪の中継でたまたま放送してた
野球の試合をみたのがきっかけなんです!



チームが一丸となって戦っていた姿
一点取った時に個人としてじゃなく
チームとして喜ぶ選手の姿

そこにグッときたのを覚えてます虹
団体競技の素晴らしいところですね



考えてみれば今大会も
卓球団体とかシンクロ団体とか
陸上の団体とか団体種目ばっかり
注目してたかも
そういう競技が好きなのかもしれませんね



あら、ブログ書いてたらこんな時間!
そろそろお家に帰るので
ブログ終わりにしまーす(^-^)/



以上 本田真希でした




明日は奈穂ちゃんわんわん