深い!深い深い!奈穂 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!






こんばんは!


今日の担当は、関口奈穂です!


皆さん、リニューアルしたHPみていただけたでしょうか!?



とても素敵な仕上がりにキラキラ







素敵ですよね!




はい!
今日は、

ホームページの撮影の裏側について
語りたいと思います!


{9AF7D648-42EB-45D8-8156-2777E8835D0D}

素敵な作品になりました!


{8EA12BFE-E651-4CBF-892C-2F8C2AD16B10}




私は、
〜前線部隊〜

になりきりました!



顔に血糊がついてますよね!
とてもカッコいい衣装だし

凄くカッコ良かったです!






私の写真の裏エピソード



自分を守るためにとっさに
親友が盾になってくれて、目の前で
親友が戦死。


その際、親友の返り血を浴びていますキラキラ



自分だけ生き残ってしまったという

悲しさをずっと引きずり悔しい
思いをしているんです




そんな生き残った戦死の
エピソードです雷






役に入り、撮影では
涙が溢れていました!!

実際に
大切な人を目の前で
なくしてしまったことはありませんが


とても辛いことだと思いますもやもや






体験はないですが
なりきり、自分なりに考え
撮影にのぞみました!



血糊もリアルですよね?

自分的にはとても気に入ってます!


マントもかっこいいですよね!?




髪型は、メンバーに
リキってばかにされましたが笑


それもいい思い出ラブラブ



とても勉強になった撮影でした!





他のメンバーのエピソードも、
作品も
とても深いです!

一つ一つ考えてみると
凄く面白いですよ!



残りのメンバーのエピソードも
お楽しみにっグッ






明日は、座長 華楓さん!


お楽しみに!