難しい 華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









こんばんは。
今日のブログは華楓です。




爆ゲキ!のホームページ見ていただけましたでしょうか?









さて、わたしは、、、






{907D7F34-D4D8-4150-B37C-11472AB62577}










こんな感じ。








わたしの役割は、小隊長です。




自分の元の部隊は全滅してしまい、
生き残りの部隊の指揮をとることに。


目の前でどんどん部下ぎ戦死する
悔しさ、死んでいった部下たちが盾となり
守られて生き残る。



部下たちが首に下げていたネームタグを握りしめている。


でも最後に生き残った我々は絶対に負けない!








こんな感じですね!!





表情を作るのがすごく難しかった∑(゚Д゚)




普段の撮影の時にこおゆうかおで
とることはないのでだいぶ苦戦しました(゚o゚;;





うまくいってるかわからないけど、、(笑)(笑)








と、いうことで!
あしたはしゃけちゃんです☆