二人は一緒に SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

昨日、映画ONE PIECEを観に
一人で夜中出かけたSAYAKAです(笑)


映画館のイメージ変わる!
4DX凄すぎました。
皆さんも是非一度お試しあれパー

今週、劇団のHPが新しくなったと
発表がありましたねラブラブラブラブ

もう見て頂けましたかはてなマーク
まだの方はこちらをクリック

HPでのロケ撮影のエピソード

実はうちと真希ちゃん同じ衣装ラブラブラブラブ

気付きましたか?

HPには載っていないけど

全体で撮影した時
ほとんど隣で照れ

前回の舞台でうちと真希ちゃんは
絡みなかったし
実は劇団以外のお仕事も一緒になった
ことなくて今回が初はてなマークラブラブラブラブ

この撮影の前、うちは高熱出して倒れてて
撮影の時、治ってたんだけど
皆、晴れ女ばっかなのか
凄く天気良くて体力結構持ってかれてたんだけど、真希ちゃん一緒だったんで
忘れるくらい撮影は楽しかった照れ

うちと真希ちゃん、姉妹設定ウインク
あっ!もちろんうちが姉です(笑)

色々話すと真希ちゃんの担当が大変
なんでSAYAKAからはここまでパー

最後まで読んで頂き
   ありがとうございますラブラブ

明日はさらちゃんですおねがい