さ、さいこぱす… ☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


こんばんは!
結城 あいる です(*'-'*)




実は!!
新しい劇団HPが完成いたしました〜!!クラッカー







そして、7/30のODAIBA撮影会さんに
劇団メンバーと一緒に参加させていただくことになりました!

みなさまぜひぜひ予約を音譜




今日から開始となった新しいゲームアプリで世の中の話題は持ちきりですが…笑あせる

今回のテーマは、

HPのロケ撮影でのエピソード!!おーっ!







戦いの中で生き残った戦士

をイメージして作成いたしました!!


わたしはこれ↓

{EE1D95B5-DF98-436F-AD27-0C1262F70375}




なんか髪の毛ボサボサだし。笑
痛そう。



それもそのはず、わたしのイメージテーマは

ドクロドクロドクロサイコパスの殺人鬼ドクロドクロドクロ

人を傷つけるのが大好きで1人で戦ってる間に生き残った、という設定です🤔



サイコパス感出てますかね…?笑
返り血を浴びながらもニヤニヤしている、という感じです。笑

自分で見てもすごく痛そうです。周りの人に心配されました😂




でも、思った感じのイメージに仕上がってよかったです!ニコニコ

とまあこんな感じ…


みなさんはどう思いましたか?
ぜひHPも見てみてくださいね!合格



明日はさやかさんです!ドキドキ