宣伝部は突然に パート2 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんわ!
いつも劇団爆ゲキ!ブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございますm(_ _)m



メンバーの自撮り動画いかがでしたでしょうか❓❓


今日は、またまた唐突に
宣伝部よりブログをお送り致します‼️

{C8971AED-2ED8-4F02-85C2-FF928633BC69}
(↑メンバーで稽古後に大事な話し合い。なのに脚だけ写ってる不真面目さんがいますねwww)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宣伝部がお送りするテーマ!

‼️読者の皆様も劇団Twitterから参加‼️


メンバーと皆様の割合は?!









『あなたはどっち派?』
①犬派犬
②猫派猫


↑↑↑
劇団Twitterアンケートから
ぜひご回答ください!
(Twitterの機能上アンケートは7日間以内に投票をお待ちしております!)


読者の皆様のことをもっと知りたい!
そんな企画です!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メンバーも白黒ハッキリ
回答してくださいね~~

たくさんのご回答お待ちしております!


結果やいかに‼️




明日は座長 華楓です( ̄^ ̄)ゞ
→あざらし派はありません(笑)