なやみどころです 木皿奈保子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

昨日の真希サンから回ってきました!!
さらです爆笑


悩んでおります~ガーン最近携帯の電池が1分に1%づつなくなるという木皿奈保子でございますぅえーん
携帯修理出そうショボーンタラータラータラー





さてさて悩みましたなやみました。

今回のテーマが
1期生から→2期生へ
2期生から→1期生へ質問というわけで…

悩みました。わたくし木皿滝汗



まず座長華楓サンから→これだけは譲れないもの!

そうですね……
………んーーー(◎-◎;)
何でしょうか~???難しいですね・・・


木皿は頑固なので、最初から自分の中で決まっていることは貫き通したいタイプなので、日々譲れない感じになってましてガーン

譲れないとはちょっと違っちゃうかも知れないのですが、“自分より他人の役に立つ”を自分の中で決めてるのでそれだけはブレたくないですね照れ

おぉ~決まったかしらニヤリキラキラキラキラムフ





真希サンからは→気持ちを切り替えたい時どうする!?
これまた難易度ハイ⤴⤴⤴ですねびっくりびっくり

んーーキョロキョロんーーガーン………

私も正直得意ではないのですえーんアセアセアセアセ
とりあえずですが…その場で切り替える方法はひらめき電球
その場から一歩二歩下がる右矢印クルッと後ろを向いて右矢印自分に唱えかける!右矢印クルッと前に戻って右矢印もとの場所に戻るDASH!DASH!
ガーンガーンガーンタラータラー
なんとまぁ不思議ちゃん発言ガーンガーンガーン
木皿なりの対処法ですアセアセ分かりづらいですが……
あっ!!魔法ですラブラブ笑笑笑苦。


こんな感じですぅチューチュー



私も1期生のみんなに質問質問DASH!DASH!DASH!DASH!

えっと・・・・


①劇団に入った、始めたきっかけラブ

②芸名の由来。ラブ


欲張っちゃいましたてへぺろ2つキラキラ
宜しくお願いしますおねがい





明日もどきどき爆笑
美萌サンですニコニコ楽しみですねラブラブラブラブ







木皿奈保子Twitter
毒づいてます笑笑見て下さい(*´ω`*)

木皿奈保子ブログ
たまに書き込んでます。苦戦中(;゚д゚)