何を考えてるのかな〜な真希 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんは


{B5596467-22EE-4C84-A3FE-7F89094D0B88:01}

本日の担当 本田真希です


最近いろんな事が手につかず
物思いにふけております



そんなこんなですが
今回のテーマは
『1期生⇄2期生質問してみよう』



2期生の事
まだまだ分からないし
知りたいこといっぱいあるから
質問しちゃおう!ということです



昨日の座長は
こんな質問投げかけてました



私はどうしようかな...
あっ!
『気持ちを切り替えたい時どうする?』



これ知りたい
私 最近冒頭でも話した様に
気持ちを切り替えることが
あまり得意じゃないみたいで
すぐボーッとしちゃうの
だから2期生の切り替える方法
是非教えて欲しいな



明日は2期生のさらちゃんだから
早速どんな答えが返ってくるか
楽しみにしてよう



以上 本田真希でした