内容がもりだくさん ▷ あいり | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


こんばんは、あいりです





この間、お友達ともつ鍋を食べにいった時の写真

前回は時間がなくて記事を書けなくて本当にごめんなさい!
今日は長くなってしまうのですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです

まずは絵札の解説から!



これはね、お年玉です笑 なおちゃん、ふろしきじゃないよ、お年玉だよ!
そういえば、中学生の頃の通信簿、美術で5をもらったことなかったな……、て悲しいことを思い出したあまくさなのでした笑

次はこめ返



▷ たかたかさん
こめんと、ありがとうございます!
たかたかさん、大正解です、すごい~ニコちゃん
絵心のないあまくさの絵を読みとってくださってありがとうございます!

さてさて、今回のテーマのバレンタインの思い出について!
バレンタインはあたしにとって、友達同士でお菓子を交換し合う楽しいイベント!、て感じだったので、高校生の頃までは大量にクッキーを焼いていました
クラスも部活もみんな仲良しだったので、大量に焼いたクッキーをタッパーに詰めてもっていっては配っていました みんなに配るので、もはやラッピングもせず笑
高校1年生のバレンタインの日、登校したら、仲良しの女の子に、はい!、て棒みたいなものを渡されて
なにかと思ったら、パウンドケーキまるまる1本でした笑 インパクトがすごくて、今でも覚えています笑
かわいい初恋エピソードじゃないですが、あたしの印象的なバレンタインです!

最後に
いつも劇団 爆烈ゲキ情!を応援していただき、本当にありがとうございます
先日、てらうちあやのが休団を発表しましたが、あたしからもお伝えしなければならないことがあります
諸事情により、しばらくの間、爆ゲキ!の活動をお休みさせていただくことになりました
Twitterや個人ぶろぐの方は更新できる時に更新していけたらと思っているので、よかったらまた覗いていただけると嬉しいです
勝手ではありますが、これからも劇団 爆烈ゲキ情!をよろしくお願いします



あまくさあいりでした



明日はなおちゃんです!