あれ?アレレレレ? SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

ニャハ♡ฅ(・ω・ฅ)
バレンタインデー♡と言えば
限定チョコがたくさん出る日♡♡
とワクワクが止まらないSAYAKAです☆彡.。


うち、チョコが大大大好き♡♡♡
なんです(♡>艸<♡)

その気持ちを一旦抑えて
バレンタインデーエピソードを~󾭛

うちは、小1と小2の時のエピソード
野球少年でよくガムを食べながら寝て
起きたら10円ハゲを作っていた
男の子のことが好きで
(10円ハゲは懲りずに毎回だったな󾭛)
よく帰りも一緒に帰ったりしてたんだ。

ある日、学校の道徳の授業かな?
『お友達に手紙を書こう』ってあって
嬉しいことにその子からお手紙貰ったの!
いや~子供ながらにめちゃめちゃ
嬉しくて♡しかも飛び跳ねるくらいに♪

でもね...現実の恋愛はそう甘くないね!
手紙に書いてあった内容は...

『チョコありがとう!またちょうだいね!楽しみにしてる。』

でした...一瞬あれ?迷惑じゃないな!
なんだ!楽しみにしてる♡って♪
ヤッターと思って男の子を見たら、
色んな女の子に手紙を渡してたー󾭛󾭛


皆さんお気付きだろうか...
そう、その子はチョコ集めをしてたのです!
仕方ない...ですよね。
今思えば可愛いもんですww

まぁ、そこに気付いてからは
恋も冷めちゃったのかその子には
あげなくなりましたwww

という訳で
可愛さが足りない
SAYAKAのエピソードでしたwww

毎年、バレンタインは自分にあげますww
今年もゴディバの限定チョコを
ゲットするぜラブ

明日はあいりちゃんです♡
どんなエピソードかな?♪

最後まで読んで頂き
   ありがとうございます♡

SAYAKA  ブログ

SAYAKA  Twitter

SAYAKA  instagram