秋といえば…♡あやの | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!





こんにちわ~(*´艸`)





お久しぶりです!☆




今回は
昨日の恵さんにひきつづき
てらうちあやのが更新です






{0CAC3A82-2DE0-4882-9BA8-C1EC1AB5A217:01}





今回のテーマ
◯◯の秋ですね~(*´艸`)






んー。
すごく迷う…


迷う…

迷う…





ちょっと定番のから
離れようかな~









私が思う
◯◯の秋は…








睡眠の秋!!!笑









こんなでいいのかな?笑








私実はすごいすごい
睡眠をとる人。笑




一番早くねて一番最後に起きたり
すごい早く寝たのに
起きる時間いつもと同じ
たくさん寝たのにお昼寝。



とか小さい時からこんな感じです。笑







どうにかしたいけど…



まあとりあえず良しとして。







なんで秋は睡眠だと思ったか…






とりあえず
暑くもなく寒くもなく
気温的にとても寝やすい!(*´艸`)






快眠って感じがしたから
睡眠の秋にしてみました。笑









シルバーウィークも
たくさん睡眠とって元気貯めたので
爆ゲキ!
の稽古も本番に向けて頑張ります☆








爆ゲキの応援これからも
よろしくねヽ(*'▽'*)ノ♡





私の秋はこんな感じです





明日はだいすきな
真希さんです♡

お楽しみに(*´艸`)






また次回お会いしましょう





またね~☆







あやのの

ブログ

Twitter






爆烈ゲキ情!Twitter
→@Bakugeki_yuki